HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

イベはしごしてきました

おはようございます☀️
昨日は寒暖色ドレア集会と英雄バトルにお邪魔しました♪遅くまでドラクエしてたのでとっても眠いです💤

f:id:haruharudq10:20210313071517j:plain
まずは #寒暖色ドレア集会 に行きました✨イベ会場に着いたら集合写真だったのでいそいで入りました🥺
f:id:haruharudq10:20210313071719j:plain
f:id:haruharudq10:20210313071751j:plain
えもちゃん、エアリィさん✨2人ともかわいい(๑>ᴗ<๑)💕
f:id:haruharudq10:20210313071821j:plain
f:id:haruharudq10:20210313071838j:plain
びたみんちゃん✨ブログミテマス(*´ω`*)
f:id:haruharudq10:20210313071851j:plain
主催のめぽちゃん、あずにゃんさん✨かわいすぎる(*´`)
f:id:haruharudq10:20210313072123j:plain
しゅえさん✨天使っぽくてかっこいい✨
f:id:haruharudq10:20210313072258j:plain
めるちゃん✨メガネカンフーかわいくてすき💕
f:id:haruharudq10:20210313072324j:plain
ゆいりちゃん✨初めて会えて嬉しかった(*˙ᵕ˙ *)
f:id:haruharudq10:20210313072346j:plain
f:id:haruharudq10:20210313072405j:plain
おむらいすちゃん、あゃちゃん、えもちゃん✨
もうみんなドレア素敵でかわいすぎる( ु ›ω‹ ) ु

少しの時間だけでしたがたくさんの方とお写真撮れて嬉しかったです‪(*ˊᵕˋ* )
主催のめぽちゃん、スタッフのみなさんおつかれさまでしたっ✨


f:id:haruharudq10:20210313072502j:plain
寒暖色ドレア集会を後にして #英雄バトルに行きました♪たくさんの方がこられてました✨
f:id:haruharudq10:20210313072942j:plain
f:id:haruharudq10:20210313073002j:plain
みるちゃんと✨キュアパインかわいすぎる🧡
f:id:haruharudq10:20210313073118j:plain
主催のノアさんたちとぱしゃり✨たくさんの人たちが後からこられてすごかったです(*˙ᵕ˙ *)
f:id:haruharudq10:20210313073352j:plain
ユイさんとお写真を撮っていたら
f:id:haruharudq10:20210313073329j:plain
チムリさん、主催のレイさんがきてくれました♪
かわいいとかっこいいで素敵な空間でした💕
f:id:haruharudq10:20210313073600j:plain
f:id:haruharudq10:20210313073619j:plain
エルコンさん、スバルさん✨イケディすぎて幸せでした(๑>ᴗ<๑)
f:id:haruharudq10:20210313073718j:plain
f:id:haruharudq10:20210313073739j:plain
こにたそさん✨赤黒のカラリンかっこいい‪(*ˊᵕˋ* )
f:id:haruharudq10:20210313073832j:plain
すてらちゃん✨ドレア素敵でした( *ˊᵕˋ* )
f:id:haruharudq10:20210313073900j:plain
なっちゃんソアラパンさん✨かわいいとかっこいいに挟まれて幸せ( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬
f:id:haruharudq10:20210313073940j:plain
プクレンさん✨プクかわいい(๑>ᴗ<๑)
f:id:haruharudq10:20210313074005j:plain
ルウシェナさん✨コスドレすてきでした(,,> <,,)
f:id:haruharudq10:20210313074139j:plain
あみたんさん✨癒されました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
f:id:haruharudq10:20210313074211j:plain
りるちゃん✨メイドさんドレアがかわいすぎた💗
f:id:haruharudq10:20210313074418j:plain
みわさん✨ずっと探しててやっとお写真撮れました(ฅ>ω<ฅ)
f:id:haruharudq10:20210313074519j:plain
f:id:haruharudq10:20210313074536j:plain
たくさんの方とお写真撮れて嬉しかったです♪
素敵なドレアと定型文をみてるだけでも楽しかったです( *ˊᵕˋ* )
主催のノアさん、レイさん、スタッフのみなさんおつかれさまでしたっ🍀


f:id:haruharudq10:20210313074808j:plain
イベ終わってからはふぅちゃん、こまちゅさんを誘ってデルメゼへ✨一回目で討伐できました٩(ˊᗜˋ*)و
ふぅちゃん初討伐おめでとぉ🎉✨私も羽根が30枚になりました( ∩¨∩ )

f:id:haruharudq10:20210313075008j:plain
寝る前にロメスタさんへお邪魔してきました♪
f:id:haruharudq10:20210313075055j:plain
f:id:haruharudq10:20210313075106j:plain
素敵なStudioすぎて✨また行きたいです(*´▽`*)

今日はお出かけ♪リプ返遅くなるかもです‪🥺