HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

楽しいことがいっぱい✨

おはようございます☀️
昨日もイベにいったりバトルしたりいっぱい遊びましたっ✨

f:id:haruharudq10:20210412071352j:plain
みーちゃんと #2021新防具ドレア集会 に参加してきました♪
ペアドレですよ( ु ›ω‹ ) ु


f:id:haruharudq10:20210412071738j:plain
コットンちゃん、かもさくらさん✨
2人ともドレアめっちゃ素敵‪(*ˊᵕˋ* )


f:id:haruharudq10:20210412071946j:plain
いちごちゃん✨
パンジー下と妖炎の組み合わせかわいい💕


f:id:haruharudq10:20210412072120j:plain
ルウシェナさん、あいかさん✨
2人のドレアのカラリン素敵だったぁ(*˙ᵕ˙ *)


f:id:haruharudq10:20210412072321j:plain
リノちゃん、りのりんさん、さくらさん✨
ペアドレめっちゃ可愛かったです( ∩¨∩ )


f:id:haruharudq10:20210412072517j:plain
モスケさん、アマリさん、アン・ダダラさん、こまちゅさん✨
みんなおしゃれすぎる(,,> <,,)♡


f:id:haruharudq10:20210412072757j:plain
りぉさん✨
妖炎魔女と小悪魔の組み合わせと黒のカラリン素敵でした( *ˊᵕˋ* )


f:id:haruharudq10:20210412073020j:plain
モッチさん✨
ウィッグにあっててかっこよすぎた(๑• •๑)♡ 
パールのカラリンも素敵でしたっ💕


f:id:haruharudq10:20210412073206j:plain
あすきさん、ひらり〜さん✨
2人ともめったゃかわいいから魚子になりたくなってきました՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞


f:id:haruharudq10:20210412073342j:plain
カムイさん、カミトさん✨
2人ともめっちゃかっこいい( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬
双子集会楽しみにしてますっ♪


f:id:haruharudq10:20210412073502j:plain
シャビさん✨
かっこいいドレアも素敵(◍˃ ᵕ ˂◍)



f:id:haruharudq10:20210412073626j:plain
グレイスフルのみんなで集合写真をぱしゃり✨


f:id:haruharudq10:20210412073719j:plain

f:id:haruharudq10:20210412073734j:plain
全体の集合写真です✨



f:id:haruharudq10:20210412073811j:plain
ここからはアフターです♪
コットンちゃん、メルシーさん、みーちゃん、ふぅちゃんとぱしゃり✨


f:id:haruharudq10:20210412073931j:plain
幼女のりのりんさんとぱしゃり✨
えるこも幼女もかわいかったぁ(๑>ᴗ<๑)💕


今回は個人の写真でキラキラフレーム使って撮ってみました✨
素敵なお写真を撮ることができたのでよかったです♪

お写真ご一緒してくださったかたありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
主催さん、スタッフのみなさんおつかれさまでした🍀




f:id:haruharudq10:20210412074418j:plain
イベあとはみーちゃん、ふぅちゃん、コットンちゃんでデルメゼ✨

f:id:haruharudq10:20210412074333j:plain
わいわい楽しく討伐できましたっ♪
ジャッジメントの回数多くてびっくりしました🥺


f:id:haruharudq10:20210412074514j:plain
寝る前に3人でお話✨
昨日も楽しかったです(*´ω`*)