HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

デニムでピクニックと雑記✨

おはようございます☀️
昨日は遅くまで遊びました♪ねむねむです💤

f:id:haruharudq10:20210430075602j:plain
INして #デニムdeピクニック にみーちゃんといってきました✨

f:id:haruharudq10:20210430075532j:plain
フィーナさん、ゆかりさん、シズさんとぱしゃり✨
みんな素敵でした‪(*ˊᵕˋ* )

f:id:haruharudq10:20210430075707j:plain
シュリちゃん、ゆゆちゃん✨ペアドレとってもかわいかった(◍˃ ᵕ ˂◍)

f:id:haruharudq10:20210430075855j:plain
にらさん✨スライムTシャツかわいい(*˙ᵕ˙ *)

f:id:haruharudq10:20210430080029j:plain
ジュリアちゃん、レムちゃん✨2人ともカラリン素敵すぎる(,,> <,,)♡

f:id:haruharudq10:20210430080123j:plain
りのちゃんと2垢のめるちゃん✨2垢でペアドレかわいい( *ˊᵕˋ* )

f:id:haruharudq10:20210430080301j:plain
リッカちゃん✨春にぴったりなデニムドレア素敵だったぁ( *˙˙*)

f:id:haruharudq10:20210430080514j:plain
まめたん✨ドレアめっちゃかっこいい( ∩¨∩ )

f:id:haruharudq10:20210430080607j:plain
いとさん、きよらん✨いつもペアドレ素敵すぎる(ฅ>ω<ฅ)

f:id:haruharudq10:20210430080704j:plain
ロシュさん✨めっちゃかっこいいし好みのドレアすぎる(๑>ᴗ<๑)💕

f:id:haruharudq10:20210430080907j:plain
こはくちゃん、ロシュさん、みゆちゃん✨
こはみゆちゃんに会えたの初めてでうれしすぎた՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
みゆちゃんとフレになれました💕

f:id:haruharudq10:20210430081049j:plain
ジスさん、ラザニアちゃん、こはくちゃん、ロシュさん、みゆちゃん、ケラ・チさん、ケンさん✨みんなのドレア素敵でした(*´ω`*)

f:id:haruharudq10:20210430081233j:plain
チムリさん✨上下の組み合わせとカラリンが真似したくなっちゃうくらい素敵でした(・´`(●)

f:id:haruharudq10:20210430081416j:plain
てるみぃさん、よしきさん✨2人とも素敵だしウェディになりたくなっちゃいます(๑o̴̶̷᷄-o̴̶̷̥᷅ )

f:id:haruharudq10:20210430081524j:plain
ウェンディちゃん、ヨミさん✨2人とも素敵なドレアでした(๑• •๑)♡ 

f:id:haruharudq10:20210430081655j:plain

f:id:haruharudq10:20210430081705j:plain
えもちゃん✨いつもかわいいしドレアもめっちゃかわいかったぁ( ु ›ω‹ ) ु

f:id:haruharudq10:20210430081807j:plain

f:id:haruharudq10:20210430081824j:plain
ぷひゃこさん、りのちゃん、ゆかりさん、おとちゃん、りもちゃん✨みんな素敵すぎる₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

f:id:haruharudq10:20210430081836j:plain
集合写真です✨素敵なドレアがいっぱいでした♡


f:id:haruharudq10:20210430082102j:plain
リッカちゃん、レムちゃん✨

f:id:haruharudq10:20210430082204j:plain
レムちゃん、おとちゃん✨

f:id:haruharudq10:20210430082226j:plain
ジュリアちゃん✨


たくさんの人でとっても楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
主催のレムちゃん、スタッフのみなさんおつかれさまでしたっ🍀


f:id:haruharudq10:20210430082352j:plain
みーちゃん、ユウナちゃん、コットンちゃんでデルメゼ✨

f:id:haruharudq10:20210430082419j:plain
楽しく討伐できました✨


f:id:haruharudq10:20210430082509j:plain
ふぅちゃんの双子ちゃんとも会えました✨
2人ともめっちゃ似てるしかわいい(・´`(●)


f:id:haruharudq10:20210430082655j:plain
みーちゃん、りのさん、さくらさんとデルメゼ✨
さくっと討伐できました(*´▽`*)

f:id:haruharudq10:20210430082751j:plain
みーちゃん、レムちゃん、てぃぽちゃんとデルメゼ✨

f:id:haruharudq10:20210430082811j:plain
デルメゼ中に寝たり起きたりしてました🥺
勝てなかったのほんと申し訳なさすぎて💧
またこのメンバーでリベンジしたいです✨