HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

プレイベはしごしてきましたっ✨

おはようございます☀️
昨日は行きたいイベが2つあったのではしごしましたっ♪

f:id:haruharudq10:20210411072731j:plain
#ガーネットドレア集会 に遅れて参加しましたっ
INしたの遅かったのでドレアは5分くらいで作りました🥺


ここからはお写真はっていきますっ♪

f:id:haruharudq10:20210411072435j:plain
ろみちゃん✨ガーネットをいっぱい使ったお人形さんドレアが好きすぎる(,,> <,,)♡


f:id:haruharudq10:20210411072758j:plain
しゅえさん、ジュジュさん✨いつもお世話になってる2人と撮れました(*´▽`*)


f:id:haruharudq10:20210411072942j:plain
マイリィちゃん、ケンスケさん、ミネさんも入ってぱしゃり✨
ペアドレ素敵すぎました(ฅ>ω<ฅ)


f:id:haruharudq10:20210411073138j:plain
みるちゃん✨ドレアとつり目が合っててかわいかったぁぁ( ु ›ω‹ ) ु
ずっとねらってましたっ🥰


f:id:haruharudq10:20210411073342j:plain
リルちゃん✨黒を基調としたドレア素敵っ🖤
上品なドレアがみれて眼福です(*´ω`*)


f:id:haruharudq10:20210411073620j:plain
てるみぃさん✨猫ちゃんのポーチのお話がおもしろくて笑ってました(*≧艸≦)


f:id:haruharudq10:20210411073859j:plain
リノちゃん、てるみぃさん✨
どわこもかわいいけど魚子もかわいいっ💕
流行語は「ぎょわ」らしいです😂


f:id:haruharudq10:20210411074239j:plain
ロシュさん✨魔道士ドレアかっこよぎる( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


f:id:haruharudq10:20210411074436j:plain
リノちゃん、主催のはいるちゃん✨
つり目とドレアあってて素敵すぎる(๑• •๑)♡ 


f:id:haruharudq10:20210411074541j:plain
びたみんちゃん✨カラリンがびたみんちゃんらしさ全開でめっちゃすき( ∩¨∩ )
たこドレアまってるよ(*´罒`*)


お写真ご一緒してくださったかたありがとうございした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
主催のはいるちゃん、スタッフのみなさんおつかれさまでしたっ🍀






f:id:haruharudq10:20210411074931j:plain
#さくらいろ入学式 に行ってきました♪
着いたら集合でぎりぎり間に合いました٩(ˊᗜˋ*)و


f:id:haruharudq10:20210411075107j:plain
ユウミさん♪集合終わってすぐに声かけてくださってうれしすぎました‪(*ˊᵕˋ* )


f:id:haruharudq10:20210411075226j:plain
エルヒナちゃん♪かわいすぎるっ💕
お持ち帰りしたいくらいです🥺


f:id:haruharudq10:20210411075408j:plain
りかちゃん、ウェンディちゃん♪2人ともいつもお写真撮ってくれてありがとぉ✨
ゴシフリドレア素敵っ‪(*ˊᵕˋ* )


f:id:haruharudq10:20210411075622j:plain
ラザニアちゃん、みーちゃん、しみっちさん♪
初めて会えてうれしかったぁ( *ˊᵕˋ* )


f:id:haruharudq10:20210411075751j:plain
主催のレムちゃん♪カラリン素敵でかわいいっ💛
リボンもよきだぁぁ(,,> <,,)♡


f:id:haruharudq10:20210411080047j:plain
はなざとちゃん、おりなちゃん、てんてんちゃん、ジュリアちゃん、ましろちゃん、ラザニアちゃん♪
みんなドレアがかわいすぎる( ु ›ω‹ ) ु


f:id:haruharudq10:20210411080341j:plain
らむねちゃん、にらにらさん♪
最後に校長先生ととれてうれしかったです(*˙ᵕ˙ *)


アフターのみでしたがとっても楽しかったです✨
主催のレムちゃん、スタッフのみなさんおつかれさまでしたっ🍀





f:id:haruharudq10:20210411080638j:plain
イベあとはみーちゃん、ネプちゃん、ちわたんと福の神からムドー✨
福の神はわたしが突撃しちゃってお写真とれてません😢

f:id:haruharudq10:20210411080820j:plain
邪神1から4もいってきましたっ♪とっても楽しかった(๑>ᴗ<๑)💕
神ベルトはでませんでした💧


f:id:haruharudq10:20210411080953j:plain
みーちゃん、りいにゃちゃん、ゆづきちゃんとデルメゼ3へ✨

f:id:haruharudq10:20210411081054j:plain

f:id:haruharudq10:20210411081115j:plain
勝てなかったけど3を経験できてよかったです♪
一緒に行ってくれてありがとぉ(◍˃ ᵕ ˂◍)



f:id:haruharudq10:20210411081200j:plain
寝る前にりふくんとお話✨デルメゼ3のこと色々教えてもらいましたっ♪