HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

プレイベと雑記✨

おはようございます☀️
昨日は2つのプレイベに参加してきましたっ♪

f:id:haruharudq10:20210417070725j:plain
#うさぎ魔物集会 にお邪魔してきました♪
主催のキッカさん、ミキティ〜さんとぱしゃり✨


f:id:haruharudq10:20210417070850j:plain
あめちさん♪眼鏡を使ったドレアとっても素敵でした‪(*ˊᵕˋ* )


f:id:haruharudq10:20210417071052j:plain
ジュリアンさん♪リボンとうさまもの組み合わせでかわいかったです(*´ω`*)


f:id:haruharudq10:20210417071242j:plain
ロシュさん♪和装にあっててめっちゃかっこよかったぁ(ฅ>ω<ฅ)


f:id:haruharudq10:20210417071649j:plain
アイさん♪V系の眼帯と和装の組み合わせがとっても素敵でした(◍˃ ᵕ ˂◍)


f:id:haruharudq10:20210417071917j:plain
セレナさん♪赤と黒でカラリンされたドレアが好きすぎる( *ˊᵕˋ* )💗


f:id:haruharudq10:20210417072127j:plain
主催のキッカさんとツーショ♪V系の眼帯を使った和装素敵っ✨にくきゅうもよきでした( ु ›ω‹ ) ु


f:id:haruharudq10:20210417072305j:plain
あいかさん♪声かけてくれてとってもうれしかったです٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:haruharudq10:20210417072446j:plain
みーちゃん、りもちゃん、コトネさん、あいかさん♪
みんなドレアが素敵でかわいかったです💕


f:id:haruharudq10:20210417072656j:plain
集合写真です✨一斉ルーラなのでアフターはなしですっ


うさぎ魔物の装備が好きなのでとっても楽しかったです‪(*ˊᵕˋ* )
主催のキッカさん、スタッフのみなさんおつかれさまでしたっ🍀





f:id:haruharudq10:20210417072919j:plain
#星麗の戯れにお邪魔してきました♪
ますなおさん、くろさん、せきまるさんとぱしゃり✨
みんな素敵でした(*˙ᵕ˙ *)


f:id:haruharudq10:20210417073153j:plain
ノアさん✨ドレアかっこよかったです(,,> <,,)♡


f:id:haruharudq10:20210417073258j:plain
いとさん、きよらんさん✨ウイングがわたしたちとおそろでうれしかったぁ(๑>ᴗ<๑)💕


f:id:haruharudq10:20210417073457j:plain
主催のロワンさん、ルウシェナさんとぱしゃり✨
2人ともドレア素敵でした(๑• •๑)♡ 


f:id:haruharudq10:20210417073651j:plain
ノアさん、くれはさん、主催のジェノドさん、クロミちゃん、ソフィアさん、メビウスさん、めいぷるさん、かおぷーさんとぱしゃり🌟
みんな素敵っ✨たくさんの人と撮れるの楽しいですね(*´▽`*)


f:id:haruharudq10:20210417074013j:plain
集合写真です✨


f:id:haruharudq10:20210417074116j:plain
ここからアフターです♪てるみぃさんとぱしゃり🌟
毎回おしゃべりが楽しいです(◍˃ ᵕ ˂◍)


f:id:haruharudq10:20210417074324j:plain
ステラちゃん🌟ドレアかっこよすぎる՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
カラリンもよきでした‪(*ˊᵕˋ* )


f:id:haruharudq10:20210417074503j:plain
かおぷーさん🌟赤でカラリンされたドレアとっても素敵でした( ∩¨∩ )


f:id:haruharudq10:20210417074627j:plain
最後に主催のジェノドさんとぱしゃり✨

テーマが素敵でみなさん素敵なドレアでしたっ💕
主催のジェノドさん、ロワンさん、スタッフのみなさんおつかれさまでしたっ🍀




f:id:haruharudq10:20210417074848j:plain
イベ後はみーちゃん、ネプちゃん、にゃんこちゃんと万魔へ♪
50万こえれてよかったです(*˙ᵕ˙ *)


f:id:haruharudq10:20210417075013j:plain
みーちゃん、ネプちゃん、ふぅちゃんでゼルメア✨

f:id:haruharudq10:20210417075107j:plain
たくさん良い装備がでました(*´ω`*)
楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧


f:id:haruharudq10:20210417075219j:plain
寝る前にふぅちゃんと少しお話♪
いっぱいお話できたので楽しかったぁ(o´罒`o)