HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

はなことば🌷

おはようございます☀️
昨日は少し体調も良くなったのでINできました✨
f:id:haruharudq10:20210415063651j:plain


f:id:haruharudq10:20210415064654j:plain
少し遅れて #はなことば_DQX にみーちゃんとお邪魔してきました♪
モモさん、おとちゃん、りのちゃん、ソルジーさん、はつみさんとぱしゃり✨
みんな素敵でした(*˙ᵕ˙ *)


f:id:haruharudq10:20210415064835j:plain
じゅりあちゃん✨オーロラでカラリンされたドレアが好きすぎる( ∩¨∩ )


f:id:haruharudq10:20210415064817j:plain

f:id:haruharudq10:20210415064949j:plain
セレナさん、てるみぃさん、まりささん、ゾーゾさん♪
みんな素敵なお花でした‪(*ˊᵕˋ* )


f:id:haruharudq10:20210415065442j:plain
ロシュさん✨ドレアにあっててすてきっ♪
妖精さんみたいでした(*´ω`*)


f:id:haruharudq10:20210415065843j:plain
マイさん、まいとさん、きよらんさん✨
みんなウェディに合ったドレア素敵でした♪


f:id:haruharudq10:20210415070357j:plain
ユイちゃん✨ドレア素敵だった‪(*ˊᵕˋ* )
パンくんいつもありがとぉ♪


f:id:haruharudq10:20210415070938j:plain
Studioがとっても素敵なロメくん✨
ドレアのカラリンも組み合わせもかっこよすぎた💕


f:id:haruharudq10:20210415071531j:plain
えるざちゃん、とむんさん✨
パンジーを使ったペアドレかわいすぎる♡ 


f:id:haruharudq10:20210415071742j:plain
集合写真です♪

f:id:haruharudq10:20210415071807j:plain
たくさんの人で表示限界でした🥺


ここからはアフターです♪

f:id:haruharudq10:20210415072041j:plain
ぐにゃんさん、ツキクサさん、主催のうかさん、ひなちゃん、ラニさん、アミさん、えるぅさん、ゆんぴょんさん、キヨスミさん、ザインさん

たくさんの人で集合写真みたいでした(◍˃ ᵕ ˂◍)


f:id:haruharudq10:20210415072352j:plain
最後にスバル王子とぱしゃり✨和装にあっててかっこよかったぁ( ु ›ω‹ ) ु


素敵なイベをありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
主催のうかさん、スタッフのみなさんおつかれさまでしたっ🍀




f:id:haruharudq10:20210415072910j:plain
イベあとはみーちゃん、あすにゃん、かみぱんさんでデルメゼ✨

f:id:haruharudq10:20210415073024j:plain
みんな上手でさくっと討伐できました♪
わたしはまもでいきました(๑•̀ㅂ•́)و✧



f:id:haruharudq10:20210415073056j:plain
みーちゃん、りふくん、ふぅちゃんでデルメゼ✨

f:id:haruharudq10:20210415073144j:plain
りふくん僧侶は初みたいでした‪(*ˊᵕˋ* )
わたしは道です♪

f:id:haruharudq10:20210415073220j:plain
楽しく討伐できました✨


f:id:haruharudq10:20210415073346j:plain
寝る前に3人でぱしゃり✨昨日はいっぱい遊べたので楽しかったです(,,> <,,)♡


昨日はINしたときも少し頭が痛かったですが今日の朝起きたらなおってました✨
リプやDMくださった方ほんとにありがとうございました( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬