HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

海妖兵団討伐とアクシデント

おはようございます☀️

昨日はわたしのSwitchlightにアクシデントがあって忙しい一日でした…
夜に日課をしようとINしたらSwitchlightの画面が真っ暗で電源がつきませんでした😭
修理に出してたらイベに間に合わないので新しいSwitchlightをいそいで買いに行きました🥺
イベまで時間があってほんとよかったですっ


さて気を取り直して、昨日はモッチさん主催の #ハンバト海妖兵団討伐 のスタッフをしました♪
たくさんの方が来ていて楽しかったです‪(*ˊᵕˋ* )
f:id:haruharudq10:20210312071654j:plain
INしてすぐヴェリの酒場でルムメンとお写真✨ちょっと遅刻でした💧

f:id:haruharudq10:20210312072723j:plain
f:id:haruharudq10:20210312072741j:plain
みんなでパルプンテ楽しいですっ♪

f:id:haruharudq10:20210312072948j:plain
f:id:haruharudq10:20210312073003j:plain
f:id:haruharudq10:20210312073021j:plain
f:id:haruharudq10:20210312073042j:plain

f:id:haruharudq10:20210312071818j:plain
f:id:haruharudq10:20210312071920j:plain
f:id:haruharudq10:20210312071940j:plain
6名の方に討伐を届けることができました‪(*ˊᵕˋ* )

f:id:haruharudq10:20210312072052j:plain
f:id:haruharudq10:20210312072105j:plain
f:id:haruharudq10:20210312072122j:plain
f:id:haruharudq10:20210312072139j:plain
なんとランキングにも入ることができました♪
早く討伐できてほんとうれしいです(*´▽`*)

f:id:haruharudq10:20210312073104j:plain
イベが終わったらスタッフさんでお写真✨
スタッフのみなさんおつかれさまでしたっ🍀

f:id:haruharudq10:20210312073335j:plain
最後に華麗なるルムのメンバーでお写真✨
みんなおつかれさま(๑>ᴗ<๑)

定員54名に110名の方が来られていたのを聞いたときはびっくりしましたっ
来てくださった方ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
13日にもイベがあるのでぜひ来てくださいね♪