HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

たくさんのぷくに癒されました♪

おはようございます☀️
昨日は #春プク集会 に行ってきました✨

f:id:haruharudq10:20210425070224j:plain


f:id:haruharudq10:20210425070044j:plain
会場ついてすぐゆづきちゃんとぱしゃり✨
ドレアもぷくとあってて可愛かった‪(*ˊᵕˋ* )


f:id:haruharudq10:20210425070203j:plain
まよさ〜ん♪グレイスフルハットを使った春ドレとってもかわいかったです( *ˊᵕˋ* )


f:id:haruharudq10:20210425071215j:plain

f:id:haruharudq10:20210425071636j:plain
モカさん、みっぽさん、シャルルさん、まーるさん、わかなさん、おいちさんとぱしゃり✨
みんなかわいいですっ💕主催のまーるさんともとれてうれしかったです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


f:id:haruharudq10:20210425072155j:plain
ミユリちゃん✨
ピンクのマジカルドレアめっちゃ素敵っ💕


f:id:haruharudq10:20210425072527j:plain

f:id:haruharudq10:20210425072808j:plain
おとちゃん、りのちゃん、わかなさん✨
みんなドレアかわいい(◍˃ ᵕ ˂◍)
アフロぷくもよきですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


f:id:haruharudq10:20210425073139j:plain
シリカちゃん、シノンちゃん♪
シリシノちゃん2人ともかわいすぎて会ったらいつも癒されてます(・´`(●)


f:id:haruharudq10:20210425073405j:plain
まめたん、ライルさん、アイちゃん✨
まめたんのぷくらしいドレアとライルさんとアイちゃんのペアドレとっても素敵でした(,,> <,,)♡


f:id:haruharudq10:20210425073712j:plain
リタさん✨ぼうしとルビー上が一緒でうれしかったです(*´▽`*)
にくきゅうもかわいかったぁ(๑• •๑)♡ 


f:id:haruharudq10:20210425073844j:plain

f:id:haruharudq10:20210425073859j:plain
集合写真です✨表示限界になるくらいたくさんのぷくでした( *˙˙*)
集合で集まったぷくをみて癒されてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お写真撮ってくださったかたありがとうございました(*´ω`*)
人見知りでなかなか声かけれなかったですがとっても楽しかったです(๑>ᴗ<๑)💕

まーるさん、プクリポンヌのみなさんおつかれさまでしたっ🍀





f:id:haruharudq10:20210425074508j:plain
イベあとはみーちゃん、レムちゃん、ちわたんでデルメゼ✨
f:id:haruharudq10:20210425074524j:plain
赤まではいけましたが討伐はできませんでした😢
またリベンジいきたいですっ



f:id:haruharudq10:20210425074648j:plain
みーちゃん、コットンちゃん、あすにゃんでデルメゼ✨
f:id:haruharudq10:20210425074723j:plain

f:id:haruharudq10:20210425074738j:plain
赤まではいけましたが時間切れでしたっ
昨日のデルメゼは少し強かったです🥺



f:id:haruharudq10:20210425074927j:plain
寝る前にビンゴへいきましたっ✨

f:id:haruharudq10:20210425074958j:plain
0ビンゴにもはじめてなっちゃいました💧

ビンゴの途中で寝落ち💤