HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

プレイベはしごとガルドン称号戦✨

おはようございます☀️
昨日はプレイベはしごしてきました♪

f:id:haruharudq10:20210424065505j:plain
INして #パールドレア集会 にいってきました✨


f:id:haruharudq10:20210424065340j:plain

f:id:haruharudq10:20210424065632j:plain
しょこらちゃん、にらさん♪美男美女に囲まれて幸せでした(,,> <,,)♡


f:id:haruharudq10:20210424065705j:plain
レムちゃん♪ドレアめっちゃかわいいし探していいねくれたのうれしすぎた(๑• •๑)♡ 



f:id:haruharudq10:20210424065847j:plain
集合写真✨IN遅かったので終わるのが早く感じました🥺

ここからはアフターです♪

f:id:haruharudq10:20210424070349j:plain
タンさん✨猫貴族を使ったかっこいいドレア素敵でした( ु ›ω‹ ) ु


f:id:haruharudq10:20210424070618j:plain
にこちゃん✨かわいいドレアにつり目もよき‪( *˙˙*)


f:id:haruharudq10:20210424070927j:plain
しゅえさん✨猫貴族のぼうしを使ったドレア素敵でした‪(*ˊᵕˋ* )
にくきゅうもかわいかったです🐾


f:id:haruharudq10:20210424071144j:plain
ここからはみーちゃんと一緒にイベまわりました✨

f:id:haruharudq10:20210424071441j:plain

f:id:haruharudq10:20210424071503j:plain
えもちゃん、ハツさん、エレノクさん✨ぷくいっぱいで癒されました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


f:id:haruharudq10:20210424071643j:plain
最後にラザニアちゃん、むらびとさん、みるくちゃん、アイちゃん、リッカさんでぱしゃり✨
みんなドレア素敵で可愛すぎた(๑>ᴗ<๑)💕



1人のときは人見知り発動してたけど声かけてくれてうれしかったです(・´`(●)
お写真撮ってくれたかたありがとでした♪
主催スタッフのみなさんおつかれさまでしたっ🍀



f:id:haruharudq10:20210424072322j:plain
#ミルリポへいってきました♪ゆりかさん、ゆかりさんとぱしゃり✨


f:id:haruharudq10:20210424072528j:plain

f:id:haruharudq10:20210424072546j:plain
シャビさん、モッチさん、ゆりかさん、りのさん、てぃもさん、しゃくなげさん✨
パープルドレア作ってみようかな( ∩¨∩ )


f:id:haruharudq10:20210424072749j:plain
クロさん、フェイトさん、アルチェさん✨


f:id:haruharudq10:20210424072902j:plain
ミルクティーさんたちとぱしゃり✨
たくさんの人で集合写真みたいでしたっ♪


f:id:haruharudq10:20210424072958j:plain
だらんちゃん、りのさん、クロさん✨

f:id:haruharudq10:20210424073404j:plain

f:id:haruharudq10:20210424073415j:plain
ミルクティーさん、ミユリちゃん、だらんちゃん、クロさん、アルチェさん✨


たくさんの方と一緒にお写真とれてうれしかったです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
ミルクティーさん、クロさんおつかれさまでしたっ🍀




f:id:haruharudq10:20210424073613j:plain
イベあとはみーちゃん、レムちゃん、ちわたんとデルメゼ✨

f:id:haruharudq10:20210424073734j:plain
さくっと討伐できました(*˙ᵕ˙ *)

f:id:haruharudq10:20210424073947j:plain
そのままガルドンの称号戦にもいきました♪

f:id:haruharudq10:20210424074129j:plain
黄色まではいけたけど討伐できませんでした🥺
でもわいわいしながらできたのでとっても楽しかったです(*´▽`*)



f:id:haruharudq10:20210424074248j:plain
みーちゃん、りふくん、ゆづきちゃんでガルドン称号戦にいきました♪

f:id:haruharudq10:20210424074333j:plain
1回目は赤で時間切れでした💧
職を変えてリベンジへ✨


f:id:haruharudq10:20210424074728j:plain
なんと2回目でガルドン3初討伐できちゃいました✨
称号もGETです(ฅ>ω<ฅ)

f:id:haruharudq10:20210424074957j:plain
負けても諦めずに挑戦してよかったです(๑o̴̶̷᷄-o̴̶̷̥᷅ )
あとは称号デルメゼだけになりました(◍˃ ᵕ ˂◍)