HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

幼女になって遊ぶ♪

おはようございます☀️
昨日はひさしぶりに幼女になって遊びました✨
たまには幼女になるのもいいですね‪(*ˊᵕˋ* )
f:id:haruharudq10:20210330063342j:plain

f:id:haruharudq10:20210330063259j:plain
#幼女集会 にみーちゃんと参加してきました♪

f:id:haruharudq10:20210330063844j:plain
幼女トンネルはたくさんの人でしたよ(*´▽`*)
オーガさんのインパクトすごいっ


ここからは交流タイムです✨

f:id:haruharudq10:20210330064932j:plain
ウェンディちゃん、りかちゃん♪

f:id:haruharudq10:20210330065522j:plain
ゆいたむちゃん、フュリルさん、ソニアさん、まぁきいさん♪

f:id:haruharudq10:20210330070435j:plain
ツバキちゃん、エルさん、ルーテさん、まいとさん、りもちゃん、マリリカさん、メイアさん✨

f:id:haruharudq10:20210330070621j:plain
真ん中でお写真ぱしゃり✨
f:id:haruharudq10:20210330071000j:plain
たくさんの人が集まってきてそのまま集合写真になってましたぁ(๑>ᴗ<๑)💕
集合写真は撮れてなかったのでうれしかったです٩(ˊᗜˋ*)و
主催さん、スタッフのみなさんおつかれさまでしたっ🍀

f:id:haruharudq10:20210330071536j:plain
イベ後はおとさんにお誘いしてもらってダイスに参加しましたっ♪
シンちゃんさんの配信に出てますよ( ∩¨∩ )

f:id:haruharudq10:20210330072418p:plain
ダイスで2位に✨デモニウム鉱石50個いただいちゃいました(๑• •๑)♡

f:id:haruharudq10:20210330072724j:plain
素敵な企画をありがとうございました✨
とっても楽しかったです( *ˊᵕˋ* )


f:id:haruharudq10:20210330072919j:plain
天獄がひらいたので行ってきました♪
神ベルトは出ませんでした🥺

f:id:haruharudq10:20210330073024j:plain

f:id:haruharudq10:20210330073040j:plain
ジェル、レギロの羽根集めも✨レギロのウィングはあと少しで交換できそうです(ฅ>ω<ฅ)

f:id:haruharudq10:20210330073220j:plain
寝る前にふぅちゃん、ネプちゃんがきてくれたので少しお話♪

昨日もたくさん遊べて楽しかったです( ु ›ω‹ ) ु