HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

ブラックなドレア交流会

おはようございます☀️
昨日は #ブラックなドレア交流会 にみーちゃん、ふぅちゃんと遅れて参加してきました♪
f:id:haruharudq10:20210320075200j:plain

f:id:haruharudq10:20210320075304j:plain
会場に着いたらパンくんが声かけてくれました✨
ドレアかっこよかった‪(*ˊᵕˋ* )
f:id:haruharudq10:20210320075538j:plain
左からくろえさん、ユイちゃん、シュンさん、まうりゅさん、ナターシャさん、モスケさん、さなちゃん、ゆうちゃさん✨
主催のシュンさんとお写真撮れました( *°ω°* )/
f:id:haruharudq10:20210320080039j:plain
みーちゃんが来てくれたのでぱしゃり✨
ユイちゃんもお写真に入ってくれました(*˙ᵕ˙ *)
f:id:haruharudq10:20210320080246j:plain
しょこらちゃん♪ドレアかわいすぎた( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬
f:id:haruharudq10:20210320080515j:plain
めるさん、おとさん、リノさん✨みんなかわいいドレアで素敵だった(,,> <,,)♡
f:id:haruharudq10:20210320080725j:plain
さなちゃん、おとさん♪さなちゃんのブラックドレアめっちゃセクシー💗
f:id:haruharudq10:20210320080911j:plain
ゆづきちゃん♪頭と体上おそろだったぁ(*´▽`*)
フレにもなってくれてうれしかった(๑• •๑)♡ 
f:id:haruharudq10:20210320081403j:plain
左からうみさん、ソフィーさん、パンくん、モスケさん、アポロンさん、アルさん♪
かっこいいドレアがいっぱいで幸せだった‪(*ˊᵕˋ* )

f:id:haruharudq10:20210320081551j:plain
集合写真✨たくさんの人がきてましたっ♪

f:id:haruharudq10:20210320081750j:plain
集合終わってすぐみるちゃん、こはるさんとお写真とりました🧡みるちゃん探してたから撮れてうれしい( ∩¨∩ )
f:id:haruharudq10:20210320081930j:plain
お写真撮ってたらえるざちゃん、とむんさん、まりさちゃんが入ってきてくれました♪
みんなかわいすぎて幸せでした(*´ω`*)
f:id:haruharudq10:20210320082109j:plain
えなさん、のあさん、レイちゃん♪
ペアドレかわいかった(๑>ᴗ<๑)
f:id:haruharudq10:20210320082236j:plain
ルウシェナさん、エルヒナさん♪2人ともドレア素敵でした(ฅ>ω<ฅ)

既存のドレアでお邪魔したけどとっても楽しかったです♪
主催のシュンさんおつかれさまでしたっ🍀


イベ後はフレになったゆづきちゃんを誘ってデルメゼIIへいきました♪
f:id:haruharudq10:20210320082700j:plain
f:id:haruharudq10:20210320082729j:plain
赤までいったけど負けました🥺次は勝ちたいです✨
f:id:haruharudq10:20210320082842j:plain
デルメゼ負けちゃったのでガル丼を狩りに行きました(`・v・´)✨
f:id:haruharudq10:20210320082944j:plain
モッチさんと大富豪と防衛軍してきました✨
f:id:haruharudq10:20210320083045j:plain
大富豪1位でした✨とってもうれしい(๑•ᴗ•๑)♡

昨日もいっぱい遊べて楽しかったです♪