HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

昨夜もいっぱい遊びました♪

おはようございます☀️
昨日はプレイベはしごしたり、バトルもいっぱいしました♪
深夜まで遊んでたのでねむねむです💤

f:id:haruharudq10:20210321072454j:plain
まずは #春色フルーツMIX へ♪みるちゃん、こはるさんとぱしゃり✨2人ともめっちゃかわいかったぁ(๑• •๑)♡ 

f:id:haruharudq10:20210321073126j:plain
リリーノさん、ノエルさん♪ペアドレとっても素敵っ✨

f:id:haruharudq10:20210321074116j:plain
主催のラングレーちゃん、びたみんさんと✨
2人ともさすがすぎる‪(*ˊᵕˋ* )

f:id:haruharudq10:20210321073256j:plain
f:id:haruharudq10:20210321073317j:plain
セレナさんとお写真撮ってたら…
f:id:haruharudq10:20210321073438j:plain
ゆんぴょんさん、チムリさん、ゆきさんが入ってきてくれました( ु ›ω‹ ) ु
みんなかわいくて素敵でしたっ✨

f:id:haruharudq10:20210321073624j:plain
りぉさん♪ドレアかわいかったです(ฅ>ω<ฅ)

f:id:haruharudq10:20210321073826j:plain
主催のひろろさん♪ドレアめっちゃ素敵っ✨

f:id:haruharudq10:20210321073948j:plain
にゃんこちゃん♪渋柿でもかわいいにゃ(*´ω`*)

f:id:haruharudq10:20210321074357j:plain
アトリアさん、うまるさん、ジュリアさん✨みんな素敵でしたっ‪(*ˊᵕˋ* )

f:id:haruharudq10:20210321074733j:plain
さくらさん、ななさん、マリリカさん、いんふぃさん✨みんなカラリン一緒でかわいかったぁ( ∩¨∩ )

f:id:haruharudq10:20210321074919j:plain
タンさん♪水着がとってもセクシー(#' '#)

f:id:haruharudq10:20210321075100j:plain
アルさん、ルウシェナさん、ヨーグルトさん✨ミックスジュースのお話で盛り上がってました(*´▽`*)

f:id:haruharudq10:20210321075158j:plain
こんろーさん、びたみんさん、ゆきさん、えもちゃん✨プクかわいすぎる(,,> <,,)♡

f:id:haruharudq10:20210321075355j:plain
f:id:haruharudq10:20210321075430j:plain
集合写真✨素敵な場所でとっても楽しめました( *ˊᵕˋ* )

主催のラングレーちゃん、ひろろさん、スタッフのみなさんおつかれさまでしたっ🍀



f:id:haruharudq10:20210321075706j:plain
#ジュエルドレア集会 にもお邪魔してきました✨かえでさん、レイちゃんとぱしゃり♪

f:id:haruharudq10:20210321075646j:plain
人がいっぱい集まって集合写真みたいになってました(*˙ᵕ˙ *)

f:id:haruharudq10:20210321075946j:plain
つもり〜んさん✨つやもいれててとっても素敵っ(๑>ᴗ<๑)

f:id:haruharudq10:20210321080034j:plain
主催のりふりふさん、えりごーるさん✨

f:id:haruharudq10:20210321080209j:plain
てるみぃさん、さぁらさんも入ってぱしゃり✨

f:id:haruharudq10:20210321080307j:plain
ナスのスノヲさんが入ってきてくれました♪
人食いナスは笑っちゃった(​ *´꒳`*​)

f:id:haruharudq10:20210321080414j:plain
集合写真✨遅れて参加したけどとっても楽しかったです(*´ω`*)
主催のりふりふさん、スタッフのみなさんおつかれさまでしたっ🍀



f:id:haruharudq10:20210321080531j:plain
プレイベはしごの後はちわたん、まめたんのイケメンコンビとガル丼行ってきました✨
f:id:haruharudq10:20210321080632j:plain
武構成で討伐してきました♪ちわたん、まめたんの絡みがほんとおもしろい🥺とっても楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:haruharudq10:20210321080746j:plain
f:id:haruharudq10:20210321080801j:plain
レギロ、ジェルを2人で討伐✨羽根もたまってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧