HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

昨夜のドラ活

おはようございます☀️
昨日もたくさん遊びましたっ✨ドラクエ楽しいですね(๑>ᴗ<๑)💕
f:id:haruharudq10:20210329064439j:plain


f:id:haruharudq10:20210329064529j:plain
まずは #華麗なるルム でスライム兵団討伐にいきました(`・v・´)✨

f:id:haruharudq10:20210329065239j:plain
防衛軍イベのスタッフは魔戦でしたが、今回はバトで参加しました(*´▽`*)

f:id:haruharudq10:20210329065938j:plain
さくっと討伐✨バトも楽しいです(*´ω`*)

f:id:haruharudq10:20210329065429j:plain
f:id:haruharudq10:20210329065445j:plain
f:id:haruharudq10:20210329065500j:plain
3分台もでてうれしかったです٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:haruharudq10:20210329070146j:plain
ひさしぶりの防衛軍とっても楽しかったぁ♪
また防衛軍イベのスタッフしたいです(*˙ᵕ˙ *)


f:id:haruharudq10:20210329070727j:plain
みーちゃん、レォンさん、たけしさんとデルメゼIIへ✨今回はまもでした♪

f:id:haruharudq10:20210329071125j:plain
黄色までいったけど勝てませんでした🥺
またIIのときはリベンジいきますっ✨


f:id:haruharudq10:20210329071536j:plain
みーちゃんとサポジェル✨5分くらいでさくっと討伐できちゃうので楽しいです(ฅ>ω<ฅ)


f:id:haruharudq10:20210329071901j:plain
終わってから七不思議の巨人さんみにいきましたっ✨巨人さんは出てきませんでした😢
でもだらんちゃん、アスさんと一緒にお写真とれたのでよかったです( ु ›ω‹ ) ु


f:id:haruharudq10:20210329072335j:plain
みーちゃん、ネプちゃん、ユイちゃんと大富豪しました✨

f:id:haruharudq10:20210329072454j:plain
4回とも富豪でしたっ♪わいわいしながらでとっても楽しかったです( *ˊᵕˋ* )