HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

夜中までいっぱい遊びました✨

おはようございます☀️

f:id:haruharudq10:20210731073358j:image

 


f:id:haruharudq10:20210731025329j:image

昨日はINしてすぐみーちゃんに誘ってもらってぎんちゃさんのイベに参加しました✨


f:id:haruharudq10:20210731025406j:image

料理を食べるイベでわいわいしてて楽しかったです( *ˊᵕˋ* )


f:id:haruharudq10:20210731025449j:image

つぎこそはとまとの種🍅出したいですっ.ᐟ.ᐟ

 


f:id:haruharudq10:20210731065724j:image

既存のドレアで #フェアリーバタフライ に参加してきました♪

エリザベスさんとぱしゃり✨


f:id:haruharudq10:20210731070450j:image

レムちゃん、てるみぃさん、ラザニアちゃん✨


f:id:haruharudq10:20210731070524j:image

にゃんこちゃん✨合流して一緒にまわることに(˶ˊᵕˋ˵)


f:id:haruharudq10:20210731070636j:image

ゆゆちゃん✨


f:id:haruharudq10:20210731070724j:image

にこちゃん✨


f:id:haruharudq10:20210731070855j:image

集合写真をぱしゃり✨



f:id:haruharudq10:20210731071804j:image
レイさん、ちゃーりーさん、エクソダスさん、かななさん✨


f:id:haruharudq10:20210731071912j:image

リッカちゃん✨


f:id:haruharudq10:20210731071930j:image

最後はリュウくんとぱしゃり✨

 

素敵なイベで楽しめました(*´ω`*)

レムちゃん主催おつかれさまでした🍀

 


f:id:haruharudq10:20210731072046j:image

みーちゃん、にゃんこちゃん、プリムちゃんとプリムちゃん家でぱしゃり✨

お庭綺麗すぎる( *˙˙*)


f:id:haruharudq10:20210731072214j:image

にゃんこちゃん家でもぱしゃり✨

海賊船の畑はじめてみたけどほしくなっちゃいました🥺


f:id:haruharudq10:20210731072307j:image

グルドレメンバーのみぃたちゃん、ふぅちゃんとちわたんでお写真撮れました✨

ちわたんもグルドレ作ってくれるみたいなので楽しみです(*˙ᵕ˙ *)


f:id:haruharudq10:20210731072429j:image

バラシュナさくっと討伐してきました✨


f:id:haruharudq10:20210731072506j:image

フェスタインフェルノにもいってきました✨

あもちゃん誘って8人で♪8人でフェスタいくのはじめてなので楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

タイムもかなり早かった( ー̀ωー́ )✧


f:id:haruharudq10:20210731072708j:image

そのまま8人でトラシュカ✨1回1位になれました♪

昨日はみぃたちゃんが強すぎた🥺


f:id:haruharudq10:20210731073047j:image

さぶでもトラシュカいってきましたよ✨

いっぱいトラシュカ行けて楽しかったです( *ˊᵕˋ* )

 


f:id:haruharudq10:20210731072837j:image

寝る前にみーちゃん、モッチさん、レォンさんとバラシュナ✨

赤箱から羽根でてうれしかったです(◍˃ ᵕ ˂◍)