HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

華麗なるルムイベ✨

おはようございます☀️


f:id:haruharudq10:20210810025422j:image

 


f:id:haruharudq10:20210810023755j:image

昨日は #華麗なるルム のルムイベでした♪ルムイベはチーム戦も個人戦が両方あるトラシュカでした✨

一緒のチームはみぃたちゃん、コートニーさん、こまるちゃんでした‪(*ˊᵕˋ* )


f:id:haruharudq10:20210810024000j:image

待ち時間にわいわいしてるお写真もぱしゃり✨


f:id:haruharudq10:20210810024059j:image


f:id:haruharudq10:20210810024107j:image

活躍した試合だけスクショ🥺トラシュカひさしぶりすぎて足引っ張ってました😭


f:id:haruharudq10:20210810024215j:image

わたしがいるから優勝できないかなぁと思ってたらチームで優勝してました( ˶˙ᵕ˙˶ )


f:id:haruharudq10:20210810024318j:image

チームで優勝した景品は花びら10枚.ᐟ.ᐟ豪華な景品をもらえちゃいました(*´ω`*)

みぃたちゃん、コートニーさん、こまるちゃんありがとぉ✨みんなのおかげです🥺


f:id:haruharudq10:20210810023738j:image

みんなでトラシュカ楽しいですね( ∩¨∩ )

素敵なルムイベをしてくれるレォンさん、コートニーさんには頭が上がらない(◍꒪꒳​꒪◍)՞

またルムイベが楽しみ♪

 


f:id:haruharudq10:20210810024557j:image

ルムイベ終わってみーちゃん、ちわたん、ふぅちゃんとバラシュナ✨

2もさくっと討伐できました(˶ˊᵕˋ˵)


f:id:haruharudq10:20210810024637j:image

みーちゃん、ふぅちゃん、プリムちゃんとお話✨お話楽しいですね( *˙˙*)


f:id:haruharudq10:20210810024944j:image

そのままSジェネと魔犬にもいってきました✨

Sジェネは1回負けました💧

 


f:id:haruharudq10:20210810025050j:image

大富豪はなんと1位でした(◍˃ ᵕ ˂◍)昨日負けていたふぅちゃんへのリベンジが達成できてよかったです♪


f:id:haruharudq10:20210810025042j:image

大富豪終わってたくさんお話タイム✨

最後の方は寝落ちしそうでした💤