HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

ペアドレ作りましたっ✨

おはようございます☀️
昨日もいっぱい遊んできました♪夜更かし気味で眠たいです💤

f:id:haruharudq10:20210403072437j:plain
新しく作ったペアドレで #ゆぴスタ さんにお邪魔してきました(*˙ᵕ˙ *)
ねこちゃんいっぱいのブースが1番お気にです♪

f:id:haruharudq10:20210403072702j:plain

f:id:haruharudq10:20210403072635j:plain
全部のブースがすてきすぎるっ✨お写真とるのが楽しかったです(ฅ>ω<ฅ)


f:id:haruharudq10:20210403072940j:plain
INしてすぐみーちゃん、てぃもさん、あもちゃんとデルメゼ✨
短剣魔法使い構成でいきました(`・v・´)✨

f:id:haruharudq10:20210403072912j:plain
無事に討伐できました♪デルメゼに短剣魔法使い強かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧


f:id:haruharudq10:20210403073724j:plain
みーちゃん、ちわたん、えもちゃんでゼルメアに
いきました♪

f:id:haruharudq10:20210403073915j:plain
わたしのとき下に降りれなくて20階で終わっちゃいました🥺ほんとにこれは泣ける😢

f:id:haruharudq10:20210403074121j:plain
ゼルメア終わってからレギロ✨羽根もあと少しで交換できるのでレロ活がんばりたいです٩(ˊᗜˋ*)و


f:id:haruharudq10:20210403074341j:plain
みーちゃんとゆうなちゃんとふわちよさんでデルメゼ♪わたしは道具使いです✨
さくっと討伐できました(๑>ᴗ<๑)

f:id:haruharudq10:20210403074539j:plain

f:id:haruharudq10:20210403074554j:plain
お写真とるとき何故かサボテンダーポーズでした🌵


f:id:haruharudq10:20210403074922j:plain
フィーナさんとお写真ぱしゃり✨レベル解放クエのお手伝いもしてきました‪(*ˊᵕˋ* )


f:id:haruharudq10:20210403075035j:plain
みーちゃん、コットンちゃんとぱしゃり✨

f:id:haruharudq10:20210403075412j:plain
ゆちちゃんも入って深夜のメゼ活♪
短剣魔法使い構成です( ∩¨∩ )

f:id:haruharudq10:20210403075356j:plain
討伐できました✨深夜のほうが良い動きできてた気がします(๑•̀ㅂ•́)و✧
遅くまで遊べて楽しかったです‪( *ˊᵕˋ* )