HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

キュートなドレア集会💞

おはようございます☀️
昨日はキュートなドレア集会に遊びに行きました♪可愛いドレアでいっぱいでした( ु ›ω‹ ) ु

f:id:haruharudq10:20210310063357j:plain
ひっちゃんさん、ツバキちゃん、メダカさん、コトネさん、けあさん♪みんなドレア素敵っ💕
f:id:haruharudq10:20210310063720j:plain
主催のリモちゃんとうまるさん✨リモちゃんとお写真撮れてよかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪
f:id:haruharudq10:20210310064219j:plain
ルウシェナさん、ぴょんなつさん✨プク可愛かったです‪(*ˊᵕˋ* )
f:id:haruharudq10:20210310064327j:plain
ろみちゃちゃん、ベルメールさん、みるちゃん🧡みんな可愛すぎて幸せでした(,,> <,,)
f:id:haruharudq10:20210310064516j:plain
ニコちゃん♪リボン可愛かった(*´ω`*)
f:id:haruharudq10:20210310065029j:plain
ゆみかさん♪よろいの艶素敵でした(๑•ᴗ•๑)♡
f:id:haruharudq10:20210310065126j:plain
レムちゃん✨ほほえむ可愛い(*˙ᵕ˙ *)
f:id:haruharudq10:20210310065244j:plain
シャビさん、おむらいすちゃん♪2人ともスカートがとってもキュートでした(๑• •๑)♡ 
f:id:haruharudq10:20210310065509j:plain
f:id:haruharudq10:20210310065533j:plain
f:id:haruharudq10:20210310065614j:plain
みわさん、ティラミスさん✨みわさんのドレア好きすぎる(ฅ>ω<ฅ)
f:id:haruharudq10:20210310065752j:plain
メイアさん、メダカさん✨メイアさんとお写真撮れてうれしいです(*´▽`*)
f:id:haruharudq10:20210310065907j:plain
ツバキちゃん、エミリアさん♪カラリン素敵‪(*ˊᵕˋ* )
f:id:haruharudq10:20210310070043j:plain
しゅえさん✨サブプクもかわいい(๑>ᴗ<๑)
f:id:haruharudq10:20210310070142j:plain
テンさん、ステラさん♪幼女姿はレアですね✨
f:id:haruharudq10:20210310070312j:plain
セレナさん♪どわこに眼鏡素敵でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:haruharudq10:20210310070618j:plain
集合写真は真ん中でしたよ٩(ˊᗜˋ*)و
f:id:haruharudq10:20210310070929j:plain
居残りでエアリィさんと♪一緒に撮れて嬉しかったです(,,> <,,)

お写真撮ってくれた方ありがとでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
主催のリモちゃんおつかれさまでしたっ🍀

f:id:haruharudq10:20210310071502j:plain
イベの後はデルメゼ♪チェリーさん、レムちゃんありがとでした( *ˊᵕˋ* )