HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

世界会議ーティアットーご来場ありがとうございました♪

おはようございます☀️


f:id:haruharudq10:20210806074125j:image

 


f:id:haruharudq10:20210806065245j:image

昨日は世界会議ーティアットーの座談会にみーちゃんと参加してきました✨たくさんの方が来られてたのとメンバーが有名な人しかいなくて緊張してました🥺


f:id:haruharudq10:20210806065424j:image

ドラクエ10を長く続けている理由は?などの話題にそってお話をしたりしてました♪

座談会メンバーのみなさんは初期からドラクエをされてるのでお話を聞いてるだけでも楽しかったです‪(*ˊᵕˋ* )


f:id:haruharudq10:20210806071007j:image

わたしはドラクエ10始めて1年なのでもっとたくさんドラクエを楽しんでいけたらなと思いました(◍˃ ᵕ ˂◍)

もし次があったら…話題についていけるようにはなりたいです🥺


f:id:haruharudq10:20210806074142j:image

最後に座談会メンバーでぱしゃり✨

なつおさん、ホイミソさん、ヒロトさん、レムちゃん、ふらちゃんさん、メイアさん、ミルクティーさん、ラグナさんありがとうございました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

 

 

  • 交流会のお写真をぺたぺた✨

f:id:haruharudq10:20210806062339j:image

パウちゃん✨


f:id:haruharudq10:20210806062408j:image

レムちゃん、てんこさん✨


f:id:haruharudq10:20210806062450j:image

フェイトさん、ミルクティーさん✨


f:id:haruharudq10:20210806062702j:image

1回目の集合写真✨たくさんの方が来てました♪


f:id:haruharudq10:20210806062816j:image

ツァーレさん、みぃたちゃん、ジムさん、メイアさん、ちわたん、パウちゃん、ヒヨさんとぱしゃり✨


f:id:haruharudq10:20210806065129j:image

ちわたんとぱしゃり✨


f:id:haruharudq10:20210806065157j:image

さっつちゃん、みぃたちゃん、ふぅちゃん、ちわたん✨


f:id:haruharudq10:20210806065455j:image

2回目の集合写真✨


f:id:haruharudq10:20210806070130j:image

メイアさん✨

 

楽しくお写真とったり交流できました♪

レムちゃん、スタッフのみなさんおつかれさまでした🍀

 


f:id:haruharudq10:20210806072531j:image

座談会終わりは3人でわいわいお話✨

みーちゃんが先に落ちちゃったのでふぅちゃんと2人でもたくさんお話しました♪


f:id:haruharudq10:20210806072653j:image

ふぅちゃん、プリムちゃんと寝る前にお話✨

睡魔がきてたから少し早めに落ちましたが、たくさんお話できてよかった( ˶˙ᵕ˙˶ )