HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

昨日もたくさん遊びました✨

おはようございます☀️


f:id:haruharudq10:20210725072003j:image

みーちゃん、ふぅちゃん、プリムちゃんと#うへスタで撮影しました♪


f:id:haruharudq10:20210725072023j:image


f:id:haruharudq10:20210725072120j:image


f:id:haruharudq10:20210725072132j:image


f:id:haruharudq10:20210725072154j:image

どのブースも素敵でした✨新しく作ったブースもあってよかったです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

4人でお写真とるの楽しかった( *ˊᵕˋ* )

 

 


f:id:haruharudq10:20210725072408j:image

#ティアフェス に参加してきました♪

会場に着いたら主催のメイアさんに会えたのでぱしゃり✨


f:id:haruharudq10:20210725072652j:image

あすにゃんとぱしゃり✨


f:id:haruharudq10:20210725072719j:image

#イケディ無双 少しだけみにいきました♪

素敵なパフォとドレアですごかったです( *˙˙*)

今回がFinalで少し寂しい🥺

ぽよちゃさん、忙しいのにお写真ありがとです✨


f:id:haruharudq10:20210725072845j:image

ふぅちゃんと合流して一緒にイベ回ることに♪


f:id:haruharudq10:20210725072949j:image

ぎんちゃさん、レイさんとぱしゃり✨


f:id:haruharudq10:20210725073025j:image

#悪ドレア交流会 に魔女ドレアで少しお邪魔しました♪

タカさん、あにぴぃさんたちとぱしゃり✨



f:id:haruharudq10:20210725073733j:image

さっつちゃ、エアリィちゃんと会えたのでぱしゃり✨

えもちゃんも合流しました(◍˃ ᵕ ˂◍)



f:id:haruharudq10:20210725074250j:image

らぎさんとぱしゃり✨


f:id:haruharudq10:20210725074309j:image

めるちゃん✨


f:id:haruharudq10:20210725074323j:image

ルウシェナさん✨


f:id:haruharudq10:20210725074349j:image

こにさん✨


f:id:haruharudq10:20210725074401j:image

リルちゃん✨

 

たくさんの方とお会いできてお話することができました♪

とっても楽しかったです( *ˊᵕˋ* )

お写真撮ってくださった方ありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

主催のメイアさん、各イベの主催者さん、スタッフのみなさんおつかれさまでした🍀

 

 

 


f:id:haruharudq10:20210725074943j:image

朝にみーちゃん、プリムちゃん、レモヲさんとバラシュナ✨

レモヲさんのバラシュナ初討伐に協力できてうれしかったです(*´ω`*)

 


f:id:haruharudq10:20210725074727j:image

ティアフェス後はみーちゃん、ふぅちゃん、えもちゃんとバラシュナいってきました✨

えもちゃんが寝落ちしそうだったのですぐに勝ててよかったです(◍꒪꒳​꒪◍)՞