HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

バラシュナにいってきました✨

おはようございます☀️
昨日はバラシュナだけ行ってました♪
f:id:haruharudq10:20210604070428j:plain


f:id:haruharudq10:20210604070456j:plain
みーちゃん、ユウナちゃん、レォンさんとバラシュナ✨

f:id:haruharudq10:20210604070554j:plain
強くて黄色までいけませんでした🥺


f:id:haruharudq10:20210604070737j:plain
みーちゃん、ジョンさん、みっちゃん先生と✨

f:id:haruharudq10:20210604070844j:plain
初の時間切れまでいけてうれしかったです(*˙ᵕ˙ *)

f:id:haruharudq10:20210604070951j:plain
引き分けは勝ちですね(*´ω`*)


f:id:haruharudq10:20210604071120j:plain
みーちゃん、みぃたちゃん、ジョンさんとバラシュナいきました✨

f:id:haruharudq10:20210604071214j:plain
職は魔法から賢者に変えました(๑•̀ㅂ•́)و✧
装備も買っちゃったのでお金なくなりました😭

f:id:haruharudq10:20210604071325j:plain
初めて黄色に!

f:id:haruharudq10:20210604071414j:plain
そのまま赤までいけました( *ˊᵕˋ* )

f:id:haruharudq10:20210604071459j:plain
時間切れになっちゃいましたがとっても楽しかったです(◍˃ ᵕ ˂◍)


f:id:haruharudq10:20210604071559j:plain
次はみーちゃん、ちわたん、しゃくなげさん✨

f:id:haruharudq10:20210604071723j:plain
バラシュナ強くて勝てませんでした💧


f:id:haruharudq10:20210604072021j:plain
みーちゃん、モッチさん、あすにゃんと✨

f:id:haruharudq10:20210604072344j:plain
赤まで2回いけました♪

f:id:haruharudq10:20210604072501j:plain
負けても上手くいくと楽しいですね‪(*ˊᵕˋ* )
またリベンジいきたいです(*´▽`*)


f:id:haruharudq10:20210604072646j:plain
最後にみーちゃん、りのさん、さくらさんとバラシュナ✨


初日討伐はできませんでしたがたくさんの方と遊べたので楽しかったです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
いっぱい練習して次の1には討伐したい✨