HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

昨日も遅くまで遊びました♪

おはようございます☀️
f:id:haruharudq10:20210617073725j:plain


f:id:haruharudq10:20210617024808j:plain
昨日はおとちゃん主催の #DQX小悪魔Style に遅れて参加しました♪
えもちゃんとぱしゃり✨

f:id:haruharudq10:20210617024949j:plain
てんざるさん、さなちゃん、ひよこっこさん

f:id:haruharudq10:20210617071518j:plain
ルウシェナさん、ラスちゃん✨

f:id:haruharudq10:20210617071611j:plain
てるみぃさん✨

f:id:haruharudq10:20210617071630j:plain
リッカちゃん、りふくん✨

f:id:haruharudq10:20210617071711j:plain
まこれちゃん✨

f:id:haruharudq10:20210617071732j:plain
みぃたちゃん✨

f:id:haruharudq10:20210617071750j:plain
みぃたちゃんと撮ってたらみーちゃん、このはさんが入ってきてくれました٩(ˊᗜˋ*)و


f:id:haruharudq10:20210617071932j:plain
集合写真です✨たくさんの人でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:haruharudq10:20210617072029j:plain
最後におとちゃんたちと撮れました✨

お写真とってくださった方ありがとでした♪
主催のおとちゃん、スタッフのみなさんおつかれさまでした🍀



f:id:haruharudq10:20210617072209j:plain
イベ後はみーちゃん、みぃたちゃん、ジョンくんとバラシュナへ✨
2もさくっと倒せちゃいました(◍˃ ᵕ ˂◍)

f:id:haruharudq10:20210617072313j:plain
デルも久しぶりにいってきました♪
動き忘れてたので定期的にいかないと🥺
赤宝箱から羽根もでてうれしかったです‪(*ˊᵕˋ* )


f:id:haruharudq10:20210617072456j:plain
ゴルスラいったりドラゴン、魔犬のカード消化にもいってきました✨
いっぱい遊べて楽しかったです( *˙˙*)


f:id:haruharudq10:20210617072726j:plain
バザーにオーブ出品してたらレォンさんにバラシュナ誘ってもらったのでいってきました♪
1回目は時間切れになっちゃったけど2回目はしっかり討伐できました✨
赤宝箱の小さなメダルいらないです🥺