HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

双子ドレア集会

おはようございます☀️

昨日は#双子ドレア集会に既存のペアドレでお邪魔してきました♪素敵なドレアがいっぱいでした✨
f:id:haruharudq10:20210302063950j:plain

ここからは撮ったお写真を貼っていきます(*˙ᵕ˙ *)

f:id:haruharudq10:20210302064440j:plain
会場着いてすぐネプちゃん、ツバキちゃんの2垢ペアとぱしゃり✨
f:id:haruharudq10:20210302064604j:plain
f:id:haruharudq10:20210302064623j:plain
ルウシェナさん、ぴょんなつさん♪小悪魔ハットがおそろで嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
f:id:haruharudq10:20210302064653j:plain
左からジャスパーさん、イザヤさん、ハジメさん、めいさん、ジジさん、ヨッシ〜さん、ケミンさん、しんたろうさん♪イケディにかこまれて幸せでした(,,> <,,)
f:id:haruharudq10:20210302064710j:plain
f:id:haruharudq10:20210302064728j:plain
かすみさん、ゆうさん、ルカさん、アイクさん♪みんな双子で素敵っ✨
f:id:haruharudq10:20210302064746j:plain
めぽちゃん、えもちゃん♡もう2人とも可愛すぎてお写真いっぱい撮っちゃった(*´▽`*)
f:id:haruharudq10:20210302064901j:plain
チシロさん、ハテルマさん、さちさん✨みんなで妄想してるのかわいいです‪‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
f:id:haruharudq10:20210302064923j:plain
f:id:haruharudq10:20210302072911j:plain
てぃもさん、しゃくなげさん✨カラリンもドレアも素敵でした(๑>ᴗ<๑)
f:id:haruharudq10:20210302072841j:plain
しゅりちゃん、ゆゆちゃん♡2人ともいつもペアでかわいい(,,> <,,)
f:id:haruharudq10:20210302072732j:plain
いつもかわいいさなちゃん‪(*ˊᵕˋ* )誤爆は笑っちゃった(o´罒`o)
f:id:haruharudq10:20210302072936j:plain

素敵な双子ドレアがいっぱいで幸せでした(*´ω`*)
とっても楽しかったです‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*
カムイさん、カミトさんおつかれさまでした🍀