HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

たくさん遊べて楽しいです♪

おはようございます☀️


f:id:haruharudq10:20210829075017j:image

ポップスターのツインテを使ってトリコロールドレア作りました✨


f:id:haruharudq10:20210829075043j:image

ステージチュチュ初めて使いました♪かわいいですね(◍˃ ᵕ ˂◍)


f:id:haruharudq10:20210829075735j:image

撮影する場所悩みました😂トリコロールドレアに合いそうなStudioあるといいなあ( *˙˙*)

 


f:id:haruharudq10:20210829070806j:image

昨日はINして #聖守護者ウィングドレア集会FINAL にお邪魔してきました♪


f:id:haruharudq10:20210829065932j:image

たくさんの方と一緒にお写真撮れました✨


f:id:haruharudq10:20210829065949j:image

主催のちこさん、レモンさんとぱしゃり✨

 

IN遅かったので少しの時間でしたが楽しかったです(*´ω`*)

主催のちこさん、スタッフのみなさんおつかれさまでした🍀

 


f:id:haruharudq10:20210829071210j:image

帰ろうとしたらカナデちゃんがいたのでぱしゃり✨


f:id:haruharudq10:20210829071100j:image

#アスコミ夏 に行こうとしたら入れませんでした🥺

たくさんの人が来てたみたいですね♪すごいですっ.ᐟ.ᐟ

 


f:id:haruharudq10:20210829071645j:image

バラシュナ3🌹行ってきました✨

一応完走でした♪1と2しか行ってないから動きが下手になっててびっくりしてました🥺

f:id:haruharudq10:20210829071601j:image

みーちゃん、ちわたん、みぃたちゃんありがと( *ˊᵕˋ* )

またバラシュナ3リベンジ行きたいです.ᐟ.ᐟ

 


f:id:haruharudq10:20210829071952j:image

バラシュナ終わってからアスコミの会場行ってみたら入れました♪


f:id:haruharudq10:20210829081150j:image

ミユリちゃんが絵葉書作ってくれました😭もらえないと思ってたからうれしすぎる‪(*ˊᵕˋ* )

f:id:haruharudq10:20210829072110j:image

ミユリちゃんとぱしゃり✨


f:id:haruharudq10:20210829072222j:image

離席中のみわさんを盗撮📸


f:id:haruharudq10:20210829072319j:image

ひなちゃん✨


f:id:haruharudq10:20210829072340j:image

もふさん、こまちゅさん、マリーさん✨

 

アフターでもたくさんの人でした(◍˃ ᵕ ˂◍)

主催さん、スタッフのみなさんおつかれさまでした🍀

とっても楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

 


f:id:haruharudq10:20210829072427j:image

ユウナちゃんにお誘いしてもらったのでお家にお邪魔してきました✨


f:id:haruharudq10:20210829072633j:image

みぃたちゃんが寝落ちしてたのでお写真撮っちゃいました(๑>ᴗ<๑)💕


f:id:haruharudq10:20210829072742j:image

みーちゃん、ユウナちゃん、コットンちゃんとモンスター当てゲームしました♪


f:id:haruharudq10:20210829072900j:image

ユウナちゃんがお着替えしたドレアをみてモンスターを当てるゲームでした♪

とっても楽しかったです( *ˊᵕˋ* )


f:id:haruharudq10:20210829073000j:image

大富豪もしてきました✨


f:id:haruharudq10:20210829073024j:image

1位はコットンちゃんでした♪大富豪のルール知らないのに1位とれるのすごいっ🥺

 

みんなとお話してたらユウナちゃんのマイタウンで寝落ちしてました💤