HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

ナイトプールでわいわい楽しんできました♪

おはようございます☀️


f:id:haruharudq10:20210728064718j:image

 


f:id:haruharudq10:20210728063329j:image

昨日はニコさん主催の #ナイトプールではしゃがnight にみーちゃん、にゃんこちゃん、プリムちゃんとお邪魔してきました♪

会場に着いたら集合写真✨たくさんの人で表示限界でした🥺


f:id:haruharudq10:20210728063556j:image

まめたんとぱしゃり✨まめたんカラーでかっこいい(*˙ᵕ˙ *)


f:id:haruharudq10:20210728063712j:image

チムリちゃん、ジュリアンちゃん、シュカちゃん、レイくんたちとぱしゃり✨みんな素敵な水着でした(*´ω`*)


f:id:haruharudq10:20210728064038j:image

そのまま撮ってたらたくさんの人とお写真撮れました✨お写真入ってきてくれるのほんとうれしい( *˙˙*)


f:id:haruharudq10:20210728064212j:image

ちわたん、さっつちゃペアとぱしゃり✨2人に挟んでもらいました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


f:id:haruharudq10:20210728064300j:image

にこちゃんにいいねもらってレムちゃん、しゅりちゃん、ゆゆちゃん、あむさんとぱしゃり✨みんなかわいい(・´`(●)


f:id:haruharudq10:20210728064700j:image

ユウミさんとぱしゃり✨

魚子はほんとスタイル良くてうらやましい(*´▽`*)


f:id:haruharudq10:20210728064718j:image

主催のにこさんとぱしゃり✨ツーショでお写真撮れちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و

同じ水着でうれしかったです(๑>ᴗ<๑)💕


f:id:haruharudq10:20210728064739j:image

きゃなちゃん✨パープルとマゼンダを使いこなしててさすがすぎる(˶ˊᵕˋ˵)


f:id:haruharudq10:20210728064757j:image

とわんさん✨水着ドレアかわいい( *ˊᵕˋ* )

上下の組み合わせも素敵でした♪


f:id:haruharudq10:20210728064856j:image

2回目の集合写真✨

真ん中?でお写真撮れました( ˶˙ᵕ˙˶ )


f:id:haruharudq10:20210728065001j:image

帰る前にクリさんとぱしゃり✨チャラディでかっこよかった(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

 

重くてなかなか声かけられなかった😭お写真撮ってくれた方ありがとでした( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

たくさんの人が来てて楽しかったです‪(*ˊᵕˋ* )

主催のにこさん、スタッフのみなさんおつかれさまでした🍀

 

 


f:id:haruharudq10:20210728065106j:image

イベ終わってからバラシュナいってきました✨


f:id:haruharudq10:20210728064025j:image

1回目は時間切れになっちゃったけど何とか討伐できました♪

バラシュナの羽根30たまってるのでどの武器と交換しようか迷います🥺オススメ武器あれば教えてくださいっ.ᐟ.ᐟ

 

今日からトラシュカですねっ✨とっても楽しみです(*'∇'*)