HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

昨日もたくさん遊びました✨

おはようございます☀️


f:id:haruharudq10:20210626065228j:image

 


f:id:haruharudq10:20210626065300j:image

昨日はINして鬼ごっこに参加しました✨

わたしはほるにゃんさん、みーちゃん、みみっくほしさんと一緒に鬼側でした♪


f:id:haruharudq10:20210626065645j:image

参加してる人もたくさんいました✨

たくさんの人でびっくり.ᐟ.ᐟ

 


f:id:haruharudq10:20210626065831j:image

マイタウンで鬼ごっこしたあとは場所移動してカミハルムイ城で鬼ごっこしました✨

1回だけ全員捕まえることができたのうれしかったです‪(*ˊᵕˋ* )

 


f:id:haruharudq10:20210626065952j:image

最後にみんなで集合写真✨

ごっこは逃げる側も楽しいですが鬼側も楽しかったです(◍˃ ᵕ ˂◍)

 


f:id:haruharudq10:20210626070105j:image

最後に1枚ぱしゃり✨

ほるにゃんさんお誘いありがとでした(*´▽`*)

 


f:id:haruharudq10:20210626070259j:image

イベ終わってみーちゃん、みぃたちゃん、えもちゃんとバラシュナ✨

えもちゃんがバラシュナ2初討伐だったので倒せてうれしかったです٩(ˊᗜˋ*)و

 



f:id:haruharudq10:20210626070526j:image

みーちゃん、みぃたちゃん、ふぅちゃんと浴衣で撮影会✨

 


f:id:haruharudq10:20210626070628j:image

ずっと4人で撮影したいと思ってたので撮影できてうれしかったです(*´ω`*)

 


f:id:haruharudq10:20210626070711j:image


f:id:haruharudq10:20210626070730j:image

みんなほんとかわいい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

1週間の疲れが癒されましたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

撮影楽しすぎてお写真とりすぎました🥺

 


f:id:haruharudq10:20210626070934j:image

バラシュナもいってきました✨

赤宝箱から羽根もでてうれしかったです♪

 


f:id:haruharudq10:20210626071042j:image

みーちゃんのおごりで3将軍も✨アクセ完成してなかったのでほんと助かりました(˶ˊᵕˋ˵)

1周したらアクセが1つは必ず出てました♪たくさんアクセもらえてうれしい(๑>ᴗ<๑)💕


f:id:haruharudq10:20210626071207j:image

ももんじゃでもぱしゃり✨

3将軍のアクセは完成しました( ∩¨∩ )

伝承が失敗してるのでギュメイいって完成させないと・・・