HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

ぷくがかわいすぎる🥺💗

おはようございます☀️


f:id:haruharudq10:20210814025124j:image

 


f:id:haruharudq10:20210814025139j:image

昨日はINしてみーちゃん、ちわたん、さっつちゃんとガルドン✨


f:id:haruharudq10:20210814025213j:image

さくっと討伐できました‪(*ˊᵕˋ* )

終わってからせかいじゅのはっぱの依頼書も✨メダル不足なので助かります(◍꒪꒳​꒪◍)՞

 


f:id:haruharudq10:20210814025404j:image

みーちゃん、ちわたん、ユウナちゃんとバラシュナ称号戦✨


f:id:haruharudq10:20210814030908j:image

結果は赤完走でしたっ

黄色からかなり崩されちゃったので安定したら勝てそう…悔しいのでまたリベンジいきます.ᐟ.ᐟ

 


f:id:haruharudq10:20210814025708j:image

さぶぷくのお宝写真いってきました✨みーちゃん、にゃんこちゃんありがと(*˙ᵕ˙ *)


f:id:haruharudq10:20210814025809j:image

みーちゃん、みぃたちゃんもぷくになってぱしゃり✨

ぷくのみんなもかわいすぎるっ🥰

 


f:id:haruharudq10:20210814025124j:image

みぃたちゃんのStudio #みぃスタで写真撮ってきました( ー̀ωー́ )✧


f:id:haruharudq10:20210814025852j:image

ぷくのちょうはつほんとかわいい✨お気に入りのしぐさです( *˙˙*)


f:id:haruharudq10:20210814030233j:image

みぃたちゃんのお家ほんと素敵すぎる✨またこっそりお邪魔しに行かないと( *≧艸≦)

さぶぷくも王冠ドレア作ってよかったぁ♪

 


f:id:haruharudq10:20210814031135j:image


f:id:haruharudq10:20210814030326j:image

そのまま大富豪✨昨日も1位になれちゃいました( ˶˙ᵕ˙˶ )

魔勇者杯もはじまるので大富豪がんばらないと♪

 


f:id:haruharudq10:20210814031522j:image

「プリムちゃんとぷくの家来たち」みたいなお写真🤭トリニティの場所は5人ptでいれるのほんとよきよき✨

f:id:haruharudq10:20210814032356j:image

プリムちゃんもぷくになってきてくれたので5ぷくでぱしゃり✨


f:id:haruharudq10:20210814032426j:image

トリニティも1戦してきました♪惜しくも2位でしたが楽しかったです(◍˃ ᵕ ˂◍)