HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

バラシュナ3討伐できました✨

おはようございます☀️

昨日はお休みだったので早めのINでした♪


f:id:haruharudq10:20210630073010j:image

久しぶりに幼女になってみたので撮影しました✨


f:id:haruharudq10:20210630073044j:image


f:id:haruharudq10:20210630073116j:image


f:id:haruharudq10:20210630073148j:image



f:id:haruharudq10:20210630073214j:image

フィールド撮影もひさしぶりでした( ー̀ωー́ )✧

幼女のしぐさキャンセルえるこのときと少し違ってるのでむずかしいっ

お写真とるの楽しいですね(*´ω`*)

 

 

お昼からはバラシュナ♪

f:id:haruharudq10:20210630064122j:image

なんと3討伐できちゃいました(◍꒪꒳​꒪◍)՞

1飯目に赤完走だったので2飯目いくことに♪

2飯の1回目で勝てました✨


f:id:haruharudq10:20210630064712j:image

みんな称号初めてだったので勝ててよかったです( *ˊᵕˋ* )


f:id:haruharudq10:20210630065235j:image

賢者いっぱい練習して上手になりたいです✨みんなでバラシュナ3倒したいっ.ᐟ.ᐟ

ウイングほしいので3もいっぱい誘ってくださいね♪

 

魔法するにはベルト、僧侶はアンクを完成させないとなのでそっちもがんばります(๑•̀ •́)و✧

 

忘れてたデルメゼ3もそろそろがんばりたい…

 


f:id:haruharudq10:20210630065724j:image

みーちゃん、みぃたちゃん、ちわたんとバラシュナ3✨


f:id:haruharudq10:20210630065904j:image

あと少しで討伐できそうだったのでほんと悔しい🥺リベンジいきたいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

 


f:id:haruharudq10:20210630070157j:image

みーちゃん、ふぅちゃん、ネプちゃんと浴衣でぱしゃり✨

 


f:id:haruharudq10:20210630070249j:image

みーちゃん、ふぅちゃん、ゆづきちゃんとバラシュナ3へ✨

黄色までのタイムは早かったのですが討伐できませんでした😭


f:id:haruharudq10:20210630070513j:image

寝る前に3人でお話しました✨色んなお話かめできてとっても楽しかったです‪(◍˃ ᵕ ˂◍)