HARU MEMORIES

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

サンアンドムーンとデルメゼII

おはようございます☀️
昨日は #ドラクエ10サンアンドムーン にみーちゃん、ネプちゃんとお邪魔してきました♪

f:id:haruharudq10:20210323063710j:plain
りもちゃん、ディオさんとぱしゃり✨

f:id:haruharudq10:20210323063935j:plain
チシロさん、タンさん♪タンさんサブもかわいかったです(๑•ᴗ•๑)♡

f:id:haruharudq10:20210323064135j:plain
ミユリちゃん、とうふちゃん♪2人ともかわいすぎる(,,> <,,)♡
プクのほほえむめちゃすきです( ∩¨∩ )

f:id:haruharudq10:20210323065433j:plain
あきりさん、りもちゃん、ステラちゃんとぱしゃり✨

f:id:haruharudq10:20210323064722j:plain
こたつでまったり💕昨日もこたつには人がいっぱいでした(*´▽`*)

f:id:haruharudq10:20210323065043j:plain
あつのさんとふっくんさんとぱしゃり✨


f:id:haruharudq10:20210323065350j:plain
ショータイムをみにいきました♪
f:id:haruharudq10:20210323065332j:plain
スタッフさんのこと色々聞けて楽しかったです(*˙ᵕ˙ *)
ショータイムはいつも楽しいですね(ฅ>ω<ฅ)

f:id:haruharudq10:20210323065741j:plain
レコルさん、あみたんさん、ゆらのさんとぱしゃり✨みんなドレア素敵な魚子でかわいい( ु ›ω‹ ) ु

f:id:haruharudq10:20210323070044j:plain
みわさん、ソマリさんと帰る前にぱしゃ✨みわさんの大人めっちゃ美人でした‪(*ˊᵕˋ* )

最後まではいられなかったですがとっても楽しかったです(*´ω`*)
みわさん、スタッフのみなさんおつかれさまでしたっ🍀



サンムンのあとはデルメゼIIへ♪みーちゃん、ゆうなちゃん、しゃけさんと行ってきました\(๑´ω`๑)/

f:id:haruharudq10:20210323071320j:plain
1回目で赤までいきましたっ♪いくらが多くなっちゃうのでここからが大変ですね🥺

f:id:haruharudq10:20210323071302j:plain
f:id:haruharudq10:20210323072009j:plain
やっとメゼII討伐できましたっ✨初討伐うれしする( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬
残り10秒くらいでした(`・v・´)✨
一緒に行ってくれたみーちゃん、ゆうなちゃん、しゃけさんほんとにありがとぉ( ु ›ω‹ ) ु
全滅せず討伐できたのも嬉しかったです(๑>ᴗ<๑)